きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プロバイダから督促がきたーっ!TOP最近の話題 ≫ プロバイダから督促がきたーっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロバイダから督促がきたーっ!

二か月分滞納??督促状が封書で送られてきた。

一度、残金不足で落ちなかったらしく、
翌月に二か月分一緒に引き落としますというハガキがきた。

で、今月二か月分を口座に入れておいたのに、
またまた残金不足だったようで、落ちなかったらしい^^;

この日は保険会社や公共料金など一斉に引き落とされる日だ。
ちょっと予想外のものが引き落とされていて、
このプロバイダが引き落とそうとした時点で、また何百円か足りなかったみたい。
先月もそう。

そうですよ。多めに入れていない私が悪いんですよ。
引き落とされる額をきっちり把握できていない私が悪いんです。

でも・・・やはり督促状が来ると腹立つ・・・

「再三ご請求しているにもかかわらず、いまだ支払われておりません。」

って・・・なんかむかつく文面 

えっらそうに

だいたいねー

あんたんとこはいっつも引き落としが最後なんだよ
この一番引き落としの多い27日に、
トロトロしているそっちも悪いんだよ

ほかの企業はきちんと引き落としできてるでしょ??
何百円かたりなくてこんなことになるのはいっつもあんたんとこ
トロイからだよっ

だいたい接続もトロイし、サービスもなってないくせに、
料金だけはバカ高くて

もうやめてやる
二度と契約しないからな

弱小プロバイダのくせに
おまえなんかつぶれてしまえ

と・・・・
自分が悪いのに、ひとりお風呂の中でぶつぶつ逆恨みをしていた私です。

最近、ストレスがたまっているのよ

なんにでも八つ当たりしたくなるんだなぁ・・・
しかもかなり攻撃的・・・




最近の話題 | Comments(-) | Trackbacks(-)
