きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Windows Live Call by ドットフォンTOPおススメ情報 ≫ Windows Live Call by ドットフォン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Windows Live Call by ドットフォン





Windows Live Call by ドットフォンをご存じですか?

NTTコミュニケーションズが提供すると~ってもお得な050IP電話です。

申込みはウェブで簡単にできます。
そして、お得な料金でたくさんが通話ができるんです。

このWindows Live Call by ドットフォンの便利なところは、
固定電話以外にも、携帯電話、国際電話、IP電話などでも通話が可能なところなんです。

さらに!!
外出先でもブロードバンド環境とノートパソコンさえあれば、すぐに通話が可能で、
パソコン画面でメールやいろんな作業をしながらでも通話ができるという
ビジネスマンにとっては大変便利なすぐれものです。

なんと転送・留守番サービスもあり、すぐに取れなかった電話も大丈夫なんですね。
これはうれしい。

ビジネス以外にも、家族や大切なお友達とゆ~っくり話し込みたいときも、
通話料を気にせずにおしゃべりできるというのは、
嬉しいですよね。

以上、プレスブログからの情報です。
おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
