きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リメモクリームTOPおススメ情報 ≫ リメモクリーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リメモクリーム

シワやたるみでお悩みの女性には、とっても興味深いサイト
「キレイがいいね」をご存じでしょうか?
シワ・タルミ対策の「リメモ化粧品」の専門ショップなんです。

このリメモ化粧品のリメモクリームという商品があるんですが、
これは自然の力を利用したクリームで、使用5分からお肌をギュッと引き締め、
小シワなどの肌の凸凹を目立たなくする「すっぴんメイク」機能を持つクリームで、
若々しい肌のかたちを6時間~8時間保ってくれます。

このクリームは女優さんたちの悩みから誕生したものです。
たとえば、女優さんが老人の役を演じるとき、
皮膚にわざとシワを作りますが、このメイクを同じ場所に何回もしてしまうと、
肌がシワの状況を覚えこんでしまうのですね。

しかし、この肌の機能を逆に利用して、
平らな肌の感覚を覚え込ませようと考えたのです。
一日約6時間から8時間、シワ・たるみを引き締め続け、
この若々しい肌感覚を記憶して定着させるメイク&スキンケアクリームなんです。

これはぜひ使ってみたいと思ったあなたは、
ぜひサイトをチェックしてみてください。




おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
