きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マイブックとオートアルバムTOPおススメ情報 ≫ マイブックとオートアルバム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイブックとオートアルバム

写真はいっぱい撮りたいけれど、たまった画像を整理できない。
整理するのが苦手と言う方は多いと思います。

私もそうなんです。
すぐにデジカメのメモリの中もいっぱいになってしまいますし…

そんなとき便利なのがオートアルバムです。

オートアルバムは、PCに保存せずに、
デジカメデータを丸ごと預けておけます。
また、それをいつでもアルバムやCDにしてくれますよ。

PCで画像を見るのも手軽でいいですが、
アルバムはやはり手にとって見たい。
大事な思い出を手元に残したいと言う方へ。

デジカメ画像をネット送信すれば、自分だけのフォトブックを作って送ってもらえる、そんなサイトがあるんです。

マイブックとは、
デジカメで撮った写真を、MyBookEditor4(ダウンロード無料の専用ソフト)を使って、
「フォトブック(オリジナル写真集)」を作成できるサービスです。


詳しく知りたい方は
   ↓








おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
