きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シフトワークスでアルバイト探しTOPおススメ情報 ≫ シフトワークスでアルバイト探し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シフトワークスでアルバイト探し

アルバイトを探しているなら
「シフトワークス」というサイトが便利です

アルバイト情報が検索でき、そこから応募できます

まず思ったのが、ここはサイトの作りが分かりやすいです
サイトに行くと検索画面がどーんと出てきます

日本地図からと検索バーからと両方検索できますが、
私は地図から検索するより
簡単検索のほうがやりやすかったです

検索も細かい条件が設定できるので
自分の知りたい情報がさっと出てきます


試しに、
自分の住んでいる県で、
飲食・フード系のアルバイトを探してみました

自給は900円以上で設定して検索!

田舎なのでちょっと少ないかなぁと思いましたが、
けっこういいなと思う企業情報が出てきました


企業の説明も、シフトや勤務形態などとても詳しく載っていますね
写真がついていると、その企業のイメージがわきやすく、
親近感が持てますから、応募もしやすそうです

面白いなと思ったのが、
「特徴から探す」というページがあって、
こだわり条件で検索できます
主婦(夫)歓迎のアルバイトや初心者歓迎のアルバイトなど
検索方法も本当にたくさんあるので、
自分の条件にぴったり合うバイトが探しやすいと思います


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です

おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
