きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドクターズコスメのリ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」TOPおススメ情報 ≫ ドクターズコスメのリ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドクターズコスメのリ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」

スキンケア通販
ドクターズコスメのリ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の紹介です

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

こんにゃくのスクラブって初めて聞きましたが、
こんにゃく自体が柔らかいものですから、
お肌にはとっても優しそうですよね

このクレンジングゲルの魅力のひとつは、
42種類もの保湿美容成分が入っているということです

クレンジングゲルに美容成分とは嬉しいですね


肌にはあまりよくないと思われる
防腐剤、着色料、鉱物油、旧表示指定成分、アルコール、
合成香料が無添加というのも魅力です

そして、肌に優しい弱酸性です

塗れた手でも使えるのも便利ですよね

まだまだ魅力はいっぱいありますが、
クレンジング 口コミも参考になりますよ


この会社は、社名とブランド名の変更がありました

<リニューアル>
ブランド名が株式会社「アンサーラボ」から
「リ・ダーマラボ」になりました

商品名が「ダーマモイストクレンジングゲル」から
「モイストゲルクレンジング」になりました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です

おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
