きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ipad airとipad mini2 TOP最近の話題 ≫ ipad airとipad mini2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ipad airとipad mini2

新型iPadが発表されましたね。

その名も「iPad Air」(アイパッドエアー)

ベゼルが狭くなって、厚みは今までのiPadシリーズで最も薄く、
第4世代より約2mm減、本体の重さは183gも軽くなりました。


噂されていた指紋認証は今回搭載されず、次世代に期待?

CPUはiPhone5sと同じくA7チップを内蔵し、
処理能力が格段にアップしています。

iPad miniですが、これも同時に新型発表です。
こちらは噂通りRetina(レティーナ)ディスプレイが搭載されました。

初代ipad miniがRetinaディスプレイではなかったことで、
購入を控えていたユーザーも、やっと来たという感じですね。

CPUはiPad Airと同じA7チップを搭載しています。

さて、今回は買いか???

ちなみに私は第3世代ipadと
初代ipad mini持ちですが、

今回は二つとも見送り予定です。

それにしても…
ipad 高いですよね。

この強気の値段、もう少し何とかならないんでしょうか。


最近の話題 | Comments(-) | Trackbacks(-)
