きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 酵素サプリ「スルスルこうそ」TOPおススメ情報 ≫ 酵素サプリ「スルスルこうそ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酵素サプリ「スルスルこうそ」

年を取るにつれて、いかに健康で長く過ごそうかと考えることが多くなります。

ダイエットもその一つですが、
若いうちは片手間のダイエットもどきでスルッと落ちた体重も、
年を取るとどんなことをしてもビクともしなくなってきました。

下手にダイエットをすると健康を害して本末転倒ですし

酵素ダイエットはこのところ頻繁に見聞きしますが、
酵素で痩せるとはどういうことでしょう?

ものを食べる→消化する→吸収する→代謝する→排泄する

この一連の活動のうち、代謝が下がると太りやすくなりますが、
残念なことに、年を取るほどに代謝量は落ちてきます。

だから中年太りが起こるんですね。



健康で痩せやすい体を作るためには、
酵素が重要なんです。

でも、年と共に体内酵素量が減っているので代謝が上がらない。

だから、減ってしまった体内酵素に変わって、
消化を進めてくれる酵素サプリを外から摂ろうという考え方です。

ここで、注意しないといけないのは、
「酵素」と名のつく商品が、
すべてこの働きをしてくれるわけではないということ。

本物の酵素じゃないとダメなんですね。

スルスルこうそ」が本物の酵素である理由は、
「小麦発酵エキス」だからです。

「スルスルこうその分解力実験」というこの動画。

これを見ると、よくわかりますね。
こってり固まったおかゆや片栗粉が、ほんとにスルスルッと溶けていく!

実際に映像で見るとイメージしやすい♪
なんだかナットクしました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です

おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
