きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおススメ情報 ≫ プロテオグリカン原液『PG2 ピュアエッセンス』

プロテオグリカン原液『PG2 ピュアエッセンス』

「プロテオグリカン」

なんともごっつい名前ですが、
これは、ヒアルロン酸の130%の保湿力を持つという
とっても高価な新美容成分です。

これまでは牛の気官軟骨などから抽出されていたので、
1g3,000万円という、もうとてつもない値段だったらしいです。

とても化粧品に使える値段ではありませんよね。

でも、これがさまざまな研究により鮭の軟骨から抽出できるようになって、
わたくしたちの肌にも使えるようになったのです。
これはうれしい♪

プロテオグリカン入りの化粧品はほかにもいろいろありますが、
「PG2」がほかのプロテオグリカン入り化粧品と違う点は、
最高純度の原液であるということです。

余計な合成物を使っていないということですね。

商品サイトに口コミ欄があって、
「私たちが『PG2』を選ぶ理由」を読んでみると、
肌が柔らかくなったとか、しっとりしたとか
効果を感じているのが良くわかります。

肌の調子が良くなった様子がリアルに口コミされていて、
とても使いたくなります。

PG2 ピュアエッセンス(PG2 PURE ESSENCE)は、
余計な添加物等を使用していないので、
安心だと思います。

最後まで新鮮に使える真空パッケージもいいですね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です
おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)