きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根湯本温泉 「箱根パークス吉野」がリニューアルTOPおススメ情報 ≫ 箱根湯本温泉 「箱根パークス吉野」がリニューアル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根湯本温泉 「箱根パークス吉野」がリニューアル

2907_8.jpg

温泉旅行って、ほとんどの人が大好きなんじゃないかな~と思います。

私は十数回ほどしか行ったことがないんですけど、
やはり楽しみはお湯とお料理♪

日頃のストレスから解放されて、
気持ちいいお湯に何度もつかり、おいしいお料理を堪能する…
心身ともに癒されますよね。

日常の些細な出来事は結構忘れていってしまうけど、
温泉旅行というのは、何年たっても細かいところまで
思い出に残っています。

あ~、あそこは朝ごはんの品数が多かったなぁとか、
夕食が最後まで食べきれなかったら、
中居さんが残ったご飯をおにぎりにして持ってきてくださったこととか。

ただ、箱根はまだ行ったことがありません。
有名どころなのでぜひ行ってみたい!

箱根湯本温泉 「箱根パークス吉野」が、
2013年12月にリニューアルオープンしたんです。

西館の客室38室がリニューアルされ、
ご高齢の方も安心なバリアフリーの客室も導入されました。

2014年1月18日(土)放送のTBS【王様のブランチ】内コーナーで、
この「箱根パークス吉野」が紹介されたそうで、

私は、残念ながらこの放送を見逃してしまったんですが、
見たかったですね。

半露天風呂とテラスがついた川ぞいの客室が9室もあるそうで、
私はここに泊まってみたいなと思いました。

湯上がりにくつろげる270m2の湯上り処「そら」というところがあって、
須雲川を眼下に見渡せるそうです♪

エステや整体コーナーやキッズコーナーも併設されていて、
いろいろ楽しめそうです。

img_moon_02.jpg


貸切露天風呂もあります
   ↓
http://www.pax-yoshino.com/spa/

レビューブログからの情報です

おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
