きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デートピアが新番組をスタート!TOPおススメ情報 ≫ デートピアが新番組をスタート!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デートピアが新番組をスタート!

ネットでは今やさまざまな番組配信が行われていて、
たくさんの人が楽しめるようになっていますね。

本日より、新番組「D-topia Channel powered by WALLOP」がスタートします。

これは、デートピアとWEB動画放送局「WALLOP」がコラボしたものなんですが、
Ustream配信だけでなく、配信会場にて観覧形式になっているということで、
会場の盛り上がりも一緒に感じられていいと思います。

トークあり、バラエティーあり、
ライブありの音楽総合情報番組なので、
音楽好きの方は必見ですね。

メインMCは、お笑い芸人つぼます。

番組限定の企画やフリートークなどもあって、
アーティストやゲストの普段は見れない部分も引き出されて、
これはおもしろくなりそうですよ。


また、番組終了後に、観覧者限定のミニライブや物販などもあるということで、
いっそう楽しめそうですね。

初回放送では、Ready Candy Camp(デートピア所属)が出演します。

そして、2月12日には、高梨マリアーニが登場。

楽しみですね。

オンエア情報

「D-topia Channel powered by WALLOP」
日時: 2014年1月21日(火)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
