きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 管理栄養士が監修した酵素サプリ「スルスルこうそ」TOPおススメ情報 ≫ 管理栄養士が監修した酵素サプリ「スルスルこうそ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

管理栄養士が監修した酵素サプリ「スルスルこうそ」

洗顔料などのコスメのみならず、最近はダイエットサプリ、
健康食品、健康飲料など、酵素というワードをよく目にするようになりました。

酵素は、さまざまな生命活動に関わる物質ですが、
もともと人の体内にもあるもので、
野菜や果物、植物などさまざまなものにも含まれています。

消化や新陳代謝など大切な役割を担っている酵素。

代謝を上げると痩せやすいとよく言われますが、
痩せやすい体を作るためには、酵素が重要になってきます。

「消化」の部分を外から簡単に補うなら酵素サプリですが、
今は酵素の商品がたくさんありすぎて、どれがいいのか迷いますね。

本物の酵素を選びたいものです。



この動画を見て、お~っと驚き、じっと見入ってしまいました。

まさしく名前のとおり、あっという間にスルスルと!
炭水化物が溶けてゆる~くなってます。

これが、「スルスルこうそ」の力ですね。
わかりやすいです!

この「スルスルこうそ」というサプリ。
本物の酵素「小麦発酵エキス」というのが興味深いです。

監修したのは、豊田愛魅(とよだまなみ)さんという管理栄養士です。

「まなぱん」という愛称で、とてもキュートなきれいな方ですね。
主にフリーの管理栄養士として活動されていて、管理栄養士としてのカウンセリングや美容ライター、
ほかにもラジオ出演・各種メディアに出演するなど、活躍は幅広いものです。

その管理栄養士が監修をし、医学・薬学博士が推薦しているサプリなので、
信頼感がありますし、安心して飲めそうです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です
おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
