きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ からだコントロールのこんにゃく米TOPおススメ情報 ≫ からだコントロールのこんにゃく米


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

からだコントロールのこんにゃく米

ダイエットをしたいけれど、辛い食事制限や苦しい運動はなかなか続かない。
そんな人には、こんにゃく米を使った糖質制限がおすすめです。

このこんにゃく米を使えば、食べる量を減らさなくても、
糖質制限ができます。

血糖値を気にしないといけない糖尿病のかたの糖質制限にも、
役立つかもしれません。

いつもの白米に混ぜるだけで糖質が50%もカットできるので、
辛い我慢はいらないし、洗い終わったお米に混ぜるだけなので、
手間もかからないのがいいですね。

しかも冷凍保存してもおいしく食べられるということなので、
まとめて炊いておくこともできます。
これは便利!

味も食感も、いつものご飯とさほど変わりなく食べられるようなので、
続きやすいダイエットだと思います。

こんにゃく米


おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
