きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Numero TOKYO 3月号発売ですTOPおススメ情報 ≫ Numero TOKYO 3月号発売です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Numero TOKYO 3月号発売です

Numero TOKYO 3月号が2014年1月28日発売されましたが、
三代目 J Soul Brothersのファンの方には待望のニュース!
この号より連載が始まったので、これからも要チェックですよ。

今月号は、連載第1回目なのでページが拡大されています。
1月に始まった全国ツアー「BLUE IMPACT」のリハーサルの様子や、
バックステージでの密着ドキュメンタリーを公開しています。

そしてこの3月号では、国民的アイドルを卒業し、
女優への道を歩み始めた前田敦子が登場しています。
前田敦子は、最近ぐんと色気が増して魅力のある大人の女性になってきました。
そんな彼女の記事も興味深いですね。

そのほかにも魅力満載のNumero TOKYO 3月号です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
