きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢展望× Ready Candy Camp コラボイベントTOPおススメ情報 ≫ 夢展望× Ready Candy Camp コラボイベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢展望× Ready Candy Camp コラボイベント

Ready Candy Camp(デートピア所属)とファッション通販サイト『夢展望』との
コラボーレーション情報です。

2月5日から2月14日までの期間のWEB限定イベントなんですが、

2月14日のバレンタインに向けて「Ready Candy Camp」のメンバー各4人が、
『夢展望』の商品で自身をコーディネートするものです。
テーマはバレンタインデーにちなんで、
「彼をきゅんっとさせるセツナバレンタインコーデ」!

そして、『夢展望』サイト内でどのコーディネートがいいかを
twitterでユーザー投票するんです。
ネットでtwitter投票なら参加しやすいですね。

それで、いちばん多く票数を集めたコーディネートに投票したユーザーの中から、
抽選で1名に、なんと1位のコーディネートがプレゼントされます!

う~ん、たった1名なんですね~
でも、当たるかもしれませんから、
絶対投票しましょう♪

それに、これにはずれても、投票した全員の中から、
CDアルバムプレゼントのチャンスもありますし。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
