きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Ready Candy Campがアメーバ発CandyとコラボTOPおススメ情報 ≫ Ready Candy Campがアメーバ発Candyとコラボ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ready Candy Campがアメーバ発Candyとコラボ

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、アメーバ発Candyとコラボし、座談会を開催することになりました。

Ready Candy CampがCandy by Ameba(アメーバ)とコラボし、
恋愛ソングを作る座談会をやるんです。

開催日は、2014年2月20日(木)です。

2014年2月12日(水)にデジタルシングル
「言えないよ、イキナリpart2 feat. PEACE」をリリースしたReady Candy Camp。

人気急上昇で、いまやたいへん多忙な毎日を送っているであろう彼女たちですが、
その彼女たちがCandyユーザーから聞いた恋バナを元に、
「リアル泣き歌ソング」の歌詞を作るというものです。

また、今回の座談会では、 作成された楽曲の作詞のクレジットに、
なんと!座談会参加者の名前(Candyのユーザ名)が載るんです。

これってすごいと思いませんか?

さらに、iTunesやレコチョクなど音楽配信サイトでの配信も決定しているんです。
興味深いでしょう?


座談会への応募は、candy_zadankai07@cyberagent.co.jpにて、
2月18日(火)まで受付していますよ!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
