きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITION』発売TOPおススメ情報 ≫ 『R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITION』発売


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITION』発売

デートピアから
R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITION』が
全国一斉発売となりますのでお知らせします。

発売は2014年2月26日(水)です。

これは、洋楽コンピレーション・アルバムのシリーズ最新作となります。

洋楽チャートで人気のクラブ・チューンが1枚で楽しめるもので、
初心者にもわかりやすい楽曲が中心なので、とても聞きやすいと思います。

曲目リストを見ますと、CMで使われている「One More Time」も入っていて、
全部で40曲も入っているので、ちょっと音楽に疎い私でも楽しめそうです。

音楽好きの方やR&B好きの方には興味深い一枚となっていると思います。


このブログでも何度も紹介している
Ready Candy Camp (レディー・キャンディ・キャンプ)などがボーカリストとして参加していますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
