きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キンタロー。がジャケットの泣けるアルバムTOPおススメ情報 ≫ キンタロー。がジャケットの泣けるアルバム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キンタロー。がジャケットの泣けるアルバム

2月26日(水)に株式会社デートピアから、
「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」が発売されます。

これはカヴァー・コンピレーション・アルバムなんですが、
「キンタロー。のことは嫌いでも、ガチ涙のことは嫌いにならないで下さい!!」

ということで、大人気芸人の「キンタロー。」をジャケットに起用しているんですね。
この試みはおもしろいですよね。

キンタロー。ファンは必見ですよ。
だって、とってもかわいく写ってますもの。

泣けるをテーマにいろんな曲を集めて一枚にまとめているこのアルバム。
往年の名曲から、着うたヒット曲まで、
"ひたすら泣ける"ガチ泣きソング全40曲を収録しています。

それでこのお値段はお得です。

思いっきり泣きたい人はぜひ聴いてみてくださいね。

私も聴いてみたいです。


また、ボーカリストには、
デートピア所属のアーティストReady Candy Camp (レディー・キャンディー・キャンプ)などが、
参加しています。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
