きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』TOPおススメ情報 ≫ 3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』

ホリゾンリンク株式会社から、Android向け新作アプリ
ファンタジーロア』が出ました。

2014年2月27日(木)よりサービス開始です。

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版正式サービスついに開始!!

このカードゲームは、通常のソーシャルカードゲームとはちょっと違った
以下のような特徴があります。

★スマートホン史上最高峰の3Dグラフィック
★簡単操作で格闘ゲームのようなコンボ
★ド派手な3Dバトル

そして、カードの種類はリーダーカードとサポートカードの2種類です。

バトルではリーダーカードを出して攻撃します。
リーダーカードが攻撃するタイミングにあわせてサポートカードをタップすれば、
追加攻撃ができたり、ステータスを強化したり、敵を弱体化することができるんです。

なんだかとっても操作が簡単でしょ?
そんな操作でまるで格闘ゲームのような要素も楽しめるんです。

ゲームはあまり詳しくないんですが、私もandroidなので、
やってみようかな。
これなら私でも十分遊べそうな気がします。

リーダーカードのレッドキャップや友達をゲームに招待して「ピシェス」が手に入ったり、
ログインボーナス増量キャンペーンなど、お得なイベントもありますよ♪
期間限定なのでぜひお見逃しなく!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
