きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イオンマリンピア店にてReady Candy Campのイベント情報TOPおススメ情報 ≫ イオンマリンピア店にてReady Candy Campのイベント情報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンマリンピア店にてReady Candy Campのイベント情報

Ready Candy Camp(デートピア所属)のReady Candy Campが、3月8日(土)に
イオンマリンピア店にて開催されるイベントに出演します。

イベント名:
「マリンピア『MUSIC MARINE!』ライブvol.3」

Ready Candy Campは、Akane、Azusa、Emi、Chizuruという
今人気急上昇中のかわいい女の子の4人組です。

まだ一度も歌を聞いたことがない人は、今回は観覧無料なので、
お気軽に聞いてみてはどうでしょう?

ファンの方は、ミニライブ終了後には、CD購入者を対象としたサイン会・握手会がありますよ。
これも楽しみですね。

イオンマリンピア店は、千葉県美浜区にあるショッピングモールです。

お近くの方はぜひ見に行ってみてはいかがですか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
