きらり生活☆

私が使ってみてよかったものや、お得情報が満載!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ KIDS ORDER MADE『NATIVE』がデビューTOPおススメ情報 ≫ KIDS ORDER MADE『NATIVE』がデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KIDS ORDER MADE『NATIVE』がデビュー

最近また自転車ブームなんですね。

自転車の話をあちこちで耳にします。

ORDER MADE SHOP ライダーズカフェから
遂にKIDS ORDER MADE『NATIVE』がデビューしたそうですよ。

4月5日より全国展開です。

ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEから遂にKIDS ORDER MADE『NATIVE』が広島・熊本SHOP OPENを記念して4月5日より全国デビュー!!

KIDSだからといって一切妥協がないのがすごいですね。
大人のORDER MADE CYCLEと素材・スペックは全て同一なんだそうですよ。
作り手のこだわりを感じます。


規格も一緒ということなので、パーツのセレクトも全て可能なんですね。

つまり、親子ペアでカスタムできるというわけです。

これは自転車ファンにはたまらないでしょ。

だって、めちゃくちゃ目立ちますよ!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
おススメ情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
